規約を読んでね◆暇な時に霊視をするよ 無料編2

341969
霊能者むじなの無料鑑定用掲示板だよ~♪
ランダムに鑑定をするよ。
●利用規約(必読)
以下の規約を守ってみんなで快適な掲示板にしよう~(^^)v
★ハンドルネームは1つに統一してね.
一人が幾つもの名前を持って鑑定してもらう率を上げるのはIPの一部を公開します。
★メアド、URLはいたずらメールがあなたに来たら困るから入力しないでね。
★この無料鑑定はブログにも紹介する場合があるよ。
★ランダムなので順番通りではなく目に付いたものを鑑定します。
★横レス禁止です。
★何度投稿してもいいけど節度を守ってね。
★真剣に鑑定をしてるから鑑定をしてもらったらお礼の挨拶をお願いね!
挨拶運動常時実施中!
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2017/08/19 (Sat) 23:28:17

この投稿は管理者の承認待ちです

再度宜しくお願いします - 綾

2017/08/17 (Thu) 13:44:03

むじなさん
先日は霊視ありがとございました。
仲直りしたい彼に、もう一度やり直したい、仲直りしたいとメッセージ送りたいのですが。敢えてその言葉は入れない方が良いですか?
宜しくお願いします。

Re: 再度宜しくお願いします - ●むじな● URL

2017/08/19 (Sat) 16:34:31

思念伝達のことかな?
本音をそのまま伝えればいいんだよ。
遠慮する必要は無いよ。
ネガティブな内容でも、伝える際は高い波動で伝えるから相手に悪い風には決して伝わらないのがむじなの思念伝達の特徴だよ^^

◆大好評受付中(^^♪祈祷・ヒーリング◆大人気の半月キャンペーン♪♪
◎本格的霊視、魂の思念伝達、奇跡のヒーリング・祈祷♪何でも任せてね♪

詳しくはブログを見てね♪
http://ameblo.jp/mujinatail/

(管理者の承認待ち)

2017/08/19 (Sat) 22:48:08

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/08/19 (Sat) 20:36:18

この投稿は管理者の承認待ちです

無題 - 爽

2017/08/15 (Tue) 23:31:29

部屋に大きな白い狐?狼?がいたのですが、
何かのメッセージでしょうか?

Re: 無題 - ●むじな● URL

2017/08/19 (Sat) 16:40:03

あなたはそれを見た時に怖さは無かったはずだよ。
あなたの守り神だからね^^
今後は運気が上昇するから何事も前向きに積極的に取り組もうというメッセージだよ。

◆大好評受付中(^^♪祈祷・ヒーリング◆大人気の半月キャンペーン♪♪
◎本格的霊視、魂の思念伝達、奇跡のヒーリング・祈祷♪何でも任せてね♪

詳しくはブログを見てね♪
http://ameblo.jp/mujinatail/

(管理者の承認待ち)

2017/08/19 (Sat) 19:45:29

この投稿は管理者の承認待ちです

はじめまして - まあ

2017/08/18 (Fri) 02:35:53

むじな様、はじめまして。
占い掲示板から、こちらにお邪魔します。

2年ほど片思いをしている2歳年上の人がいます。
告白もしましたが、俺は恋愛に向いてないからとお断りされました。
ですが今もご飯にいったり、2人で旅行にも行きます。
嫌いではない、と言われましたが、このまま思い続けていて報われるのでしょうか?
わたしから何か行動したりしたほうがよいでしょうか?
なにか転機があれば、その時期なども教えていただけると幸いです。

お忙しいとは思いますが、ぜひよろしくお願いします。

Re: はじめまして - ●むじな● URL

2017/08/19 (Sat) 16:30:13

あなたからは全て行動をしているのであとは何もしないほうがいい。
行動をしてばかり居たらあなたが執着だけが強まり相手が引くばかりというアンバランスさが生じるんだよ。
うまくいくにはお互いのバランスが合わないとなんだよ。
^^

◆大好評受付中(^^♪祈祷・ヒーリング◆大人気の半月キャンペーン♪♪
◎本格的霊視、魂の思念伝達、奇跡のヒーリング・祈祷♪何でも任せてね♪

詳しくはブログを見てね♪
http://ameblo.jp/mujinatail/

(管理者の承認待ち)

2017/08/19 (Sat) 17:38:28

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2017/08/19 (Sat) 17:06:58

この投稿は管理者の承認待ちです

無題 - y.y

2017/08/19 (Sat) 09:12:01

むじな様
思念伝達を何回して頂いてますが、どうして彼は行動してくれないのでしょうか?もう私からは彼に対して行動するのがしんどいです。

Re: 無題 - ●むじな● URL

2017/08/19 (Sat) 16:19:06

思念伝達で彼のメッセージを思い出すといいよ。
あなたをちゃんと見ているので自信を持つことが大事。
あなたは彼を好きだが、信じていないんだよ、内心は。
それが妨げとなりやすいので、それなら彼の事を考えずにすむくらいの楽しみを見つけることで好転するよ。

◆大好評受付中(^^♪祈祷・ヒーリング◆大人気の半月キャンペーン♪♪
◎本格的霊視、魂の思念伝達、奇跡のヒーリング・祈祷♪何でも任せてね♪

詳しくはブログを見てね♪
http://ameblo.jp/mujinatail/

(管理者の承認待ち)

2017/08/19 (Sat) 17:01:10

この投稿は管理者の承認待ちです

鑑定お願いします - ココロ

2017/08/15 (Tue) 10:34:17

お世話になっています。今、6年ぐらい付き合っている彼がいるのですが、ドキドキ感が全然なくなってしまいました。一緒にいて安心感はあります。嫌なことや、嫌いなところもないです。なのに、ドキドキ感がないせいで、好きかどうかがわからなくなってしまい、彼との未来が描けなくなくなってしまいました。かといって、この人とと別れたら、これ以上のいい人は、出会えない気もします。この先何か視えましたら、アドバイスお願いします。

Re: 鑑定お願いします - ●むじな● URL

2017/08/19 (Sat) 16:45:09

あなたの言う通りその彼と平和に何も嫌なことが無くやっていけるのは彼だからだよ。
別れるべきではないよ。
ただ、平和過ぎるのは退屈も伴うものだ。
それは彼で完璧を求めるのではなく、外の世界で友人と楽しむ等、外へベクトルを向けることで調和されるからね。
^^

◆大好評受付中(^^♪祈祷・ヒーリング◆大人気の半月キャンペーン♪♪
◎本格的霊視、魂の思念伝達、奇跡のヒーリング・祈祷♪何でも任せてね♪

詳しくはブログを見てね♪
http://ameblo.jp/mujinatail/

アドバイスが欲しいです - 初子

2017/08/15 (Tue) 19:13:30

先輩が次々と辞めて来年から職場のリーダーになってしまいます。でも私には適正も人望もあるように思えません。コミュニケーションも苦手です。でも頑張って自分の時みたいに厳しく教えたりするんですが、素直に聞かない後輩ばかりで、もう注意するのもやめたくなります。仕事自体を辞めた方が良いんでしょうか。言葉をください。よろしくお願いします(´`)

Re: アドバイスが欲しいです - ●むじな● URL

2017/08/19 (Sat) 16:42:40

あなたに一気に苦労が降りかかる時期なんだよ。ちょうど今が、
年末頃からは楽になっていくけれどそれまではかなり負担を感じるだろう。
趣味を楽しむ時間も気力がなくなりやすいけれど明けない夜は無い。
来年からは良い流れになるので今が正念場だよ。
^^

◆大好評受付中(^^♪祈祷・ヒーリング◆大人気の半月キャンペーン♪♪
◎本格的霊視、魂の思念伝達、奇跡のヒーリング・祈祷♪何でも任せてね♪

詳しくはブログを見てね♪
http://ameblo.jp/mujinatail/

教えてくださいませ。 - みー子

2017/08/17 (Thu) 10:16:37

むじなさま、私は男性から好かれていると勘違いしてしまうことが多々あります。
最近も、SNSで私を誘ってくれているのかな?と思えるコメントがあったので、思い切って私からお誘いのコメントを書いたのですが上手にスルーされてしまいました。
どうやら私の勘違いだったみたいで恥をかいてしまいました。
私は男性からモテないようです。このまま出会いもないままなのでしょうか。

Re: 教えてくださいませ。 - ●むじな● URL

2017/08/19 (Sat) 16:36:20

勘違いをする=好かれたい気持ちが強い
ということだよ。
それはあなただけではないから恥ずかしがる必要は無いんだよ。
もてることよりも、一人の人からいかに愛されるかが大切だからね^^
出会いはちゃんと訪れるから安心して自信を持って過ごすんだよ^^

◆大好評受付中(^^♪祈祷・ヒーリング◆大人気の半月キャンペーン♪♪
◎本格的霊視、魂の思念伝達、奇跡のヒーリング・祈祷♪何でも任せてね♪

詳しくはブログを見てね♪
http://ameblo.jp/mujinatail/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.